あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 



121116_155814.jpg





みんな

アリガット!アリガット!




本当はもっといっぱい頂いていたのを

あまりに美味しそうやからって
写真撮る前に食べちゃいました、、

だからぶひぶひ言われるねん、、(笑)


でも
前日に担任の先生に
あからさまに嫌味な行動とことばはびっくりしちゃったな~

腹が立つとか、悲しいとかじゃなくて
笑っちゃったよ~

は~い わたしが悪かったです~ ぶひぶひ~



そんなことどうでもいいねん!


私には真剣に、素直に応援してくれてる
大切な人たちがいっぱいいるんだい!


私のせいでドキドキしちゃってる人がいる。



ありがとうをちゃんと合格して返せるよう、

いい空気をつなげれるよう、


がんばります!






でも落ちたら笑ってね!(笑)




A6iWEd5CMAAou3s.jpg




起きろー!!!!



僕の中の情熱のランプ!!




ヒューーーーーーーーーー!!



やっと買えました~!!





121112_121544_convert_20121112123325.jpg



マッシュのvol1の方には全くといって興味が無かったんですけど(笑)



なんたって今回の特集は「男子」!!

menじゃなくてboyだよ~( ˘˘ )♪
男じゃなくて男子だよ~( ˘˘ )♪


大好きなんです!男の子みたいなファッション(小学生から)


バンプと出会ってからは、私のファッションアイコンはチャマさんです。
うっす。まじです!(笑)



それほどに好きな男の子のものがこれには詰まっていて、
服も、帽子ももちろん可愛かったけど
インタビューとかみちくさとかも盛りだくさんで、、

一瞬にしてキクチさんのファンになっちゃいました~(^  ^)




バンプ好きな人(というか4人各々?)読むと分かると思うのですが
へなちょこの4人組出てくるんじゃないか?みたいな雰囲気の本で、

ミュージシャンでおしゃれな人だったりはいっぱいいるけれど、
彼らはやっぱり本物をしっかり見て、身につけているだなぁと、、。

そして中身からでるものって、
ものすごぉ~~~~く大事!ってことを教わりました~



そしてムック本の話で
ちょこちょこバンプが出てくるあたり
私の気持ち悪さを物語っている、、。(笑)





そんなことより、
youtubeで「マッシュの作り方」ものってました
かわいい!おもしろい!おすすめです~












ダンクハイの青春カラーやっぱり欲しいな~!





あと拍手ありがとうございました~!(^  ^)いぇ~い!


最近とても充実している
「こんな時期に?!」
ってびっくりしちゃうぐらい
笑ってる ハッピー!

でも楽しい、嬉しい晴れが長くつづくと
たまにくる曇りに対応できなくなる

不器用なワタシはじたばたじたばた、、笑




まいど~
このループです




なので自己分析してみた


121026_225919.jpg
121026_225932.jpg
121026_230001.jpg



自己分析というより
どうやったら理想に近付けるか




goodfriendsは
いつもおしりを叩いてくれる曲



「自分が無いから誰かが気になっちゃって仕方ない」




うんうんうんうんうん


その通り。



一生で1番聴くんちゃうかな~



また新しい気持ちに、情熱をくれます。
いつも、ありがとう。





これからもずっとおしり叩いててください~







(笑)







追記、
mixiでお世話になってました
まーちゃん*さんこと、ぽっけさんのブログを
リンクさせてもらいました(^^)ありがとうございます~

| main | next »

