あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 





IMG_8581gnjfg.jpg


また空いてしまいましたね・・
ついに1月ラスト更新になってしまいました。およよ・・


寒いですが
お風邪などひいてませんか

僕はしもやけのお陰で
毎日はがゆくてはがゆくて・・



しかしそんな寒さも歯がゆさもふきとぶような・・
そうですバイトの給料を恐縮ながらも頂戴いたしまして・・

おばあちゃんが旅行に行くので
おこずかいにあげようと思います。

後は髪を切りに行こうと思います。ほくほく・・




そしてサッカーも勝ちましたね!
我らがニッポンジャパン!_038.gifフゥアッ!フゥアッ!



嬉しいので今日もがんばります










写真の女の子は大好きなtaviちゃんです




 
5375837378_4111b31930_z.jpg5375236711_f76359aa5a_b.jpg

4444624996_c3090675bd.jpg


| main | next »

