あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 




120424_170659.jpg

120424_170826.jpg

120424_170850.jpg

120424_170903.jpg





2日間行って来ました!!


最高のライブだったぜ!!

終わってからはず~っともんもんとしています、、
も ん も ん !


また詳しくライブレポートしたいと思ってます!
絶賛嬉しがり期間中なので
あまりうっとおしがらないで
「こいつぅ!笑」とでも思って可愛がってやってほしいです(笑)

だってスペシャルだったんだもの!!


ありがとう!!







146.jpg


2日目のやりきった顔です(大切なお友達の春田と行きました!)燃焼系




や~しかし
会場の皆の拳が、愛(ラヴ)が、熱や、すべてが
バンプに向けられている光景はたまらないものがありました

ライブは、、いい!





それではレポートまとめてきます~!







知らない間に拍手が、、ありがとうございます!!うれしい!!(極上の笑み)


| main | next »

