あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 




charaさんの新譜が。。





めちゃめちゃイイっす。。



とびきりファンキーで、

とんでもなく可愛いです~きゅーん!





ビデオも最高。。











お面いちまい欲しいナ。。(笑)






具体的(まるで日記みたい)な詩のラブソングが

溢れかえった今に



つかみどころのない抽象的なラブソング






あ~音楽家だ、表現者って素晴しいナー


| main | next »

