あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 



3928.jpg





見れずじまいでした、



がんばって、ねばっこく、見ていたんですけど
太陽しか見えん、、


今年は天体ショーがもりだくさんで
嬉しいから、皆勤賞をとってやろうと思ってたのですが


昨日の部分月食も大阪はおあいにくさまのくもりで拝めず、、



かなしいよ~~~う






金星の太陽通過


次に観測できるのは
105年後だそうです、、





私は112歳、、いけるかな、、ぎゅっ。




| main |

