あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 


ん~~~むむmmm






もう時効でいけますかね。。




見つけ方教えなきゃいいのか~な~?




オービタルの時も
2時間ちょっとテレビの前で待機したナァ~。。
受験の忙しいときに




やっと。。



やっと。。





コスモノートも。。






やっっっと見っつけました。。!!









120827_160232.jpg
オヒョーイ!オヒョーイ!

120827_160456.jpg







隠しトラックあるんですよ~~ヒューーー笑





チャマがツンツーンとしてるキャラいいですよね、かわいい!
もちろん、ここにとどまらず、オトガメとか、ラヂオでも、
チャマがツッコミにまわってるのが好きです

だからどうしてん。。笑



めっちゃ面白かった!!!!!し、何より嬉しい!笑


藤ヒロに関しては最近似てきすぎ。。
そのうちたぶんまぐわって同化する。。笑





ん~~mmm、、

ちょっと!嬉しすぎて、秀ちゃんまで
うまく言葉がでてこない~~~!ん~~~(イイ意味でですよ!!イイ意味でですよ!!・・)




とりあえず、生きててよかった!!!!



あと拍手ありがとうございます!うれしい!



生きててよかった!!!!!



| main | next »

