あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 
49f084c5e873296dff6f-LL.jpg






日本の芸術家の感性はすごいな~と
涙して感じていたのに



沸騰した頭に冷水をぶっかけられる様なことがあって




モラルがない奴らには動揺を隠しきれん

君たちの言葉は聞いてて痛くなっちゃうけど
深いとは1度とも感じたことはないし

私は君が嫌いだと

それは自分の目で観て触れて確かめたことが
正しいと信じているから


とりあえずとても悲しくなって怒っていたんですけど




大好きな本人の本当の声を聴いてとても明るい気持ちになれました
よかった!


相変わらずgoodfriendsはものすごい曲です~レッツヒアリング!






そうそう、
なんでこんな沸騰したかと言うと

なんと・・



まあこれは次回長々(?)とお話したいと思います笑






・・あ、あと背景はイソギンチャクです!
イッツ“ノリ”デス・・

あの~文字をワンサイズ大きくする方法や
日記文のバックを乳白色(?)にする方法を
もしよろしければ教えて下さい!読みにくい!




以下返信です!イエスニッポン!

こっこちゃんお久しぶりです~!

先ず、お誕生日お祝いできなかったこと、
本当にごめんなさい!
毎年散々祝って頂いてるのに
情けないです・・

毎度デッサン覗かせて頂いてますが
ナインティーンクオリティーじゃあないですよ!すっげえ!


ナイスタイミングすぎて涙がでそうです・・
本当にその通りだと思います!
ほんと最近、久石譲さんのコンサートに行ったのですが
音楽の力を改めて思い知らされました
Pの新曲はかっちょいいけど、PVの雑さがショックでした笑


こっこちゃんは今、はまっているものありますか?
よかったら日記の方で教えてほしいです(^∀^)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
