あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 
夏休みも半分終わっちゃいましたが
いかがお過ごしでしょうか


水分とって塩たべてちゃんと寝てますか~

うちのおばあちゃんがガチでぶっ倒れたので
元気な方はお年寄りにはうっとうしい(×100)くらい気にかけてあげて下さいね
ちなみに僕も散々うっとうしいかったつもりなんですが‥



さて、夏休みと言えば夜更かしですけど
DVDとかちゃんと観てますか~(笑)

「何が面白いか知らん。分からん!」
という方にオススメなのが



フットボール刑事(デカ)の芸人家宅捜査 [DVD]フットボール刑事(デカ)の芸人家宅捜査 [DVD]
(2011/08/10)
フットボールアワー

商品詳細を見る





関西ローカルなので説明いたしますと



フットボールアワーのお2人が
何かしら容疑のかかった芸人(色恋だとか調子乗ってるだとか)の自宅を
ガチで突撃訪問、捜索するという
超~~~不定期(だけどかなりの高視聴率 笑)の深夜番組です


2006年から放送されていて
ついに今年、2011年8月10日(升さんおめっとさんです!)にやっとDVD化されました!わーい!パチパチっ



フットさんは安定感はもちろんのこと
絶~~~~っ対に笑わせてくれるので
ここまで完璧なコンビいるのかい?くらい‥
芸人さんの中でも、スキルや実力やらなんやらかんやらが
ウルトラC級でございます!


食わず嫌いで嫌悪しがちな方もいると思いますが
騙されたと思ってゼヒに観てください~!
土下座しにいってもよしなほどです‥








それでは明日も更新したいと思ってます!
とてもいいお買い物ができたのでっへへっ!

Image_003_20110211144024.gif←ヒント・・


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
