あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 



追記

header1.jpg




追記なのに上にもってくるって
何だか新しいカンジですけれども、

オフィシャルより
新曲 『グッドラック』 が
映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』主題歌に決定しました。
http://www.always3.jp/


だそうです!
大好きなALWAYSシリーズが帰ってくるう~~~~!(ザキヤマさん風、笑)

予告でちらっと曲も聴けます
なんだか最近新曲聴いたばっかりなのに
情報量が多すぎて小パニックです、、、

バンプファンならではの感覚ですね~
うれしい~


HAPPY!、、、追記終わりっ








ロンハー、私服センスなしトーナメント


めっちゃ面白かった~
後藤さんは今回もかわいかったです~




さて最近買ったもの


ここんとこは全然服を買いにいく時間もなく
Tシャツ、ジャージ、スウェット、ジャージを
繰り返し着る生活だったのですが

とりあえず流行りモノだけでも
押さえておこうと思い、お買い上げ(安易ですよ~)


untitld.png

・透けるカンジのロングスカート/American Apparel

・透けてるカンジのバングル/ツモリチサト

・豹柄靴下/BEAMSBOY



スカートは紺色で僕がはくと
なんでか制服感が丸出しになります、、、

豹柄は写真じゃ分かりにくいのですが
なんだかリアルなカンジ、、、





untitl.png


ツモリのアクリルのバングルは
ボタンがネコちゃんで可愛いです







次はZuccaの空柄のタイツが欲しいです~



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
