あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 





51332.jpg
       関西ローカル「ブラっと嫉妬」より





明けましておめでとう御座います!!





早速なにをかいていいのやら、ノープランです。
そうそう、、、2011年は大変お世話さまでした。これが言いたかった!
これが言えたからもうわざわざ振り返らないでいいや
面倒くさいとかではない!新年早々そんな気持ちはみじんもない!



そういうことで、2012年の目標はずばり
【大学のお受験】です。あ~
これに“~大きな声でハキハキと笑顔で他人に接する~”を付け足したいと思います
テンパり癖を直したいんです。これが小さい頃から本当厄介なモンで、あ~

基礎中の基礎を書いていますけども
小学校のお受験じゃありませんよ
大学のお受験ですよ




早いもので、社会人の皆様は今日から出勤の方も多いようで
完全に正月ムードから出遅れました僕ですが、
今年もどうぞひとつお願いいたします






ファイト!









Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
