FC2ブログ



あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと、どこのタイミングか忘れちゃったけど、
証明が落ちたときに
藤くんが「あ、もうやります?」って、ぱっと明かりがつく(すごいぞ!)


藤くん「具合が悪い人いないですか?大丈夫?」
   「一歩下がった方がいいかな?」←2.3回目w

客席「大丈夫~笑」

藤くん「なんでそう生温かく笑うの?(笑)
    あ。大丈夫ですか。とりこし苦労だったね。なめんなってなフフ」


この日は最後まで「せーのっ」なかったです。
あと、なめんなってな、のフフ、に「よしっ!」ってなりました。。



恥ずかし島移動~~

チャマ「みんな~~ここやで~~この小島にあるで~~」



そうそう、恥ずかし島に立つまで
春田にはしっかり内緒にしたかったのですが
隣のおっせかいなおばちゃんが
「あのな!ここのな!ここのステージにくんねん!」って教えてくれっちゃって。。
苦笑い。。みたいな。。(笑)
でも、近くてよかったぁ~!


ホリデイとfiresignでした。
涙ちょちょぎれました。およよ~!

fire~の時にチャマさんが
アップライトをどっこいしょ、と持ってBブロックを正面にきてくれて、
めっめのまえ!!

ナ~ナ~のコーラスのところで
チャマさんが自由にベースを弾くところがまざまざと見れて、
かっこよすぎて、あんまりにセクスィ~だからむせ返りました。。

心がむぎ~!!ってなってました。。熱かった!


あとMC、
チャマ「ヒロ!ちょっと厳しめの質問するよ!
    。。。昨日の晩何食べた?」
ヒロ「え~っとですね、うどんすきです。」

チャマ「じゃあ藤くん!藤くんにはもっと厳しめでいくよ?
    。。。今日の昼何食べた?」
ふじ「えっと、卵と納豆と、、」
チャマ「卵と納豆は2つで1つだからね」
ふじ「米と味噌汁と。。植物!!あっ野菜か笑」
ふっふじ語録生で聞けた~!(例、お風呂のいす→ケツを置く台w)

この日の藤くん本当によく笑う。しかもごくごく自然に!
いつもなら下向いたり、手で隠しちゃうのに
おもいっきり笑った顔がスクリーンにどーん!と映っていて
ふじ歯をおがませていただきました。ありがたや~!(きもち悪くてすいません・・)


あと、藤くんが何食べたか考えてる最中
「おっぱい~」と言った人がいて
「なんてお下劣なやつだ!」とフジワラ先生じきじきにお叱りをうけていました。。羨




チャマ「痛いくらい本気で音楽やってます。」





メンバーがはけてスクリーンに
20 56 30 
25 04 12

メーデー。4年前のメーデーよりましてぐっとパワーアップしているように感じました。
アウトロでチャマさんがセンターに来ておもいっきり煽ってて、
それがめちゃめちゃかっこよかった。。!!!
藤ステップも見れました よしっ。。!ぐっ


angel fallで
チャマがデジタルのハンドパーカッション(?)を
ニコニコたたいてた。かわいかった!(小学生か)
この曲はCDと同じ1小節2拍の手拍子なんですが、なかなか伝わらず。。
最終的にチャマさんがこっちに合わせてくれてた ありがとう~(笑)


supernova

何度も言うようですが、
やっぱり4年間の色んな気持ちをしょって
あの日、あの会場に、バンプに会うために来た2万人が
会場の皆の手が、愛(ラヴ)が、熱や、すべてが
バンプに向けられている光景はたまらないものがありました
ぐっとくる。きれいだった~




本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ!今日!今なんだ!





藤くんアルペジオ弾きながらしゃべる
「今日何食べようかなぁ。。ん?(お客さんがたこ焼きかなんか言う)
 ふふっ。。もう何でもいいや、お腹いっぱいだよ
 ありがとう。大阪来てよかったよ。」

beautiful gliderイントロはじまる(´;;`)


005.jpg
×気持ちの絵→○気持ちの悪い絵


あとライブももうおしまいだよ~って雰囲気漂う中
チャマが「皆と離れたくないよ。。」って
本当に淋しそうな顔で、声で、言ってました。。(´;;`)(´;;`)


あの曲の、あの瞬間。たまらなく美しかったです。
あれを表す言葉を知らないよ、ごめん。



天体観測も最高だった!!

「最後の曲です。聴いてください。天体観測!」

青いハイライト。今でも鮮明に覚えてます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。