あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 

9月頭ぶり

世間の高校生は文化祭で
てんやわんやしてます

わたしも音響係で昨夜てんやわんや
イライラパニックでした(^ω^♯)




51081.jpg


つい最近、常連だった
お絵かきBBSだったこむこむにお邪魔させて頂きました

本当は自分のいちばん魅力的だと思う
ギター弾いて、マイク掴んでる斜め後ろ姿が書きたかったんですけど
見事二カケナカッタ~笑


でも、絵に対してすてきなコメントを頂いたのが久しぶりで
うきょうきょうきょ~!ってかんじでした(´^ω^`)

なにがあっても褒められるのは嬉しい!うー!
ありがとうございました!






眠気でうずうず
PONTSUKA聞きとうてうずうず

うーむ。
PONTSUKA聞こう!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
