あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 



結局続かなかった



わたくし部活やめます!



バンドって
それぞれに色んな大変があって
でもそんなこと音楽に持ち込まず
思い切りやる美徳があると思っていて
それがかっこいいんだと
そして私は尊敬できる人のための音や声を出したいのだと


だからまったく夢を見ていましたよね
そんなおいしい事や人は容易には来ないという大前提を
理解できないまま食べちゃっていて




結果傷つけました

また同じことを繰り返した




だからもう誰にも教えない
教えられない

もっと背筋を伸ばしてくれる方に出会う
このままじゃあわたしはどんぐりになってしまう






ので
外で組みます



ギター君大募集!(笑)





なんて

待ってます










そして傷つけましたあなた方へ

ごめんなさい
上手くなってね
大好きになってね


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
