fc2ブログ



あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 




あんにゃん





最近はすごく理不尽
表面だけ分厚くなる毎日で

どうしたものかと
落ち込んで
もぞもぞしていたのですが





。。。

。。。





10-09-29_001.jpg



変態剣道で爆笑





こうゆう
ばかいってんじゃあないよって
お尻を叩いてくれる人に出会いたい



ずっとばかが溢れていて


でもそれはものすごく贅沢
痛いくらい知ってる




ぶりっこしたり
勉強してるのにしてないだとか
塾や勉強が忙しいのに、だとか


そうゆう誤魔化しや台風や言い訳や
どう変わったフリしても
結局君はは君なんだから



別にいいけど




でもやっぱり寂しいなあ



君は一生ばかやっててよ

離れていかないで




確かなものは温度しかないって
今まで生きてきた中で
大好きな人が3人くらい同じこと歌ってるの



だから知ってるんだ



最終的にほしいものは




やっぱり生の体温


スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL