あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 
あっおった!







今日のよしもと面白かったなー

わたしはジャンル問わず安定感のあるモンスターエンジンが大好きです
あとたかしさんのキュートなこと


10-10-31_001.jpg








昨日はお部屋の模様替えしました

朝から昼まで大好きな教育チャンネルをみていたんですけど
お母さんがいい加減部屋に落ちてる毛と食べ物のかすをどうにかしろと怒ったので
掃除ついでに、ねー


ビフォーの写真とっておけばよかったね

部屋かたずけるの手伝ってって
藤原さんがメンバーに言ってたけれども
それすら恥ずかしい常態


よくわからない汁とか床についてるの(笑)



プラネタリウムと同じ
四畳半のくっそ狭いお部屋

「思い出の品物とかとっておかないタイプです」
大好きなYUKIちゃんもそういうから
調子のって全部捨ててやったぜ




おかげて寝床のよこに
机をおけるスペースが!

201010310008000.jpg
201010310007000.jpg

これでもう床に漫画や雑誌をちらかす心配はない!
お菓子がベッドの下にたまる心配もない!





机の上も洋服たんす常態だったのに!(約1ヶ月間)

201010310013000.jpg

今では理科の教科書とノートちゃんが...!!!!!








あとは何日もつかが心配です(´・ω・`)


Comment


きさちゃん久しぶりー(^0^)
この間はこめんとありがとうでした!

すごい偶然!いや!無理やりシンクロということにしときます!
紅も今日部屋の掃除してたんだよー!
模様替えお疲れ様です!
きさちゃんのお部屋、女の子!ってかんじで可愛らしい!
乙女な感じがとっても伝わってきます!
ももももしや、きさちゃんは携帯ソフトバンク!?
変なとこ見ててすみませんー

またお邪魔しますねーそれじゃあ失礼しますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
