あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 

宇宙の話はやっぱりもしろい!



僕が大好きなのは、話は、

授業を延長して塾の先生が教えてくれた、
宇宙研究者がはじめて見た土星の輪を
「浮き輪みたいだからこんな広大な闇の中でぷかぷか浮いてるのかもしれない」
って言っていた話と、

さっちゃんが中学校の時の休み時間教えてくれた、
「もしかしたらこの宇宙は科学者に操られてるかもしれない」
って話と、


です!





あと昨日はくらい話ごめんなさいねえ・・にがわらい・・


そんな大いにネガティブな気持ちで書いたつもりはないんですけど
今日、改めてみたら暗すぎて恥ずかしくなりました・・

もうとっくの昨日にふっきれました~せいっ!




今日は中学校2年生、3年生に描いた絵をのせたいと思います

どうせバンプですすいませんひいひい・・









37.jpg

なつかし!笑
そうですDUCA!のバックでした
バランスがめちゃくちゃなところは相変わらずですね・・
とりあえず・・
自分の大好きなものや憧れているものを描いた覚えがあります







254.jpg

お世話になっておりますオエビで、(この言い方ちょっと流行ってたんだけどなあ・・)
この絵が人生で1番コメントを頂きました笑
今みてみるとモウレツにハズカシイ・・





27s.jpg

あまりにバランスがひどいので文字でごまかしました・・
テスト前の大切な時間に、
何かに取り付かれたかのように必死に描いていた自分だけ
少し、ほんの少しだけ覚えてるなあ・・














これからもどうぞよろしく




よろしくおねがいします

スポンサーサイト

Comment


宇宙もいくつかあるという仮説もあるよ!
宇宙にも引力みたいなのがあって、今現在の宇宙から出られるとは考えられないらしい!
世界は広いのう・・・(´・ω・`)

まだ県内だからいいじゃないちくしょう・・・
本州にも入ってない四国なめんな・・・ぶわっ

正直遊んでるかバイトしてるかだよwww

うん2次元はよいBLも2次元な
俺1人の女の子に貞操狙われてんだ
友達も「ごめん止めれそうにないわ、頑張れw」
だし、もう敵しかいないんだ助けて・・・
なるほろ、りっちゃんか!りっちゃん可愛いよねえ!
けいおんの百合はみおちゃんとゆいちゃんしかみたことないから
よく分からないけどありだと思うぞ!!

当たり前ですよwww
まともじゃない音楽はアニソンとかボカロとか
そんなんしか聞いてないですorz
はう・・・お金ないからすぐには聞けないかも・・・
そうなのか!だったら歌の下手なボーカルのバンドが1つぐらいあってもいいわよn
すいません調子のりました・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
