あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 
COSMONAUT


10-12-15_001.jpg







音楽

乳白色

宇宙

大草原

アルバム






このようなアルバムでした
このように感じ取りました





昨日から感想文の内容を考えてたんですけれど

・・

もうこの時点でなにを思って何を書けばいいものかと




だから絵を描いてみようかと考えたんですけれど

・・

もうこの時点でなにを思って何を描けばいいものかと








これは文章で伝えるお仕事をしている方々は
こまるだろうなあ~









細かく言えばもろりもろりとでてくるんでしょうけども
あまりに苦手すぎるしとても怖いので
お口ミッフィーにしますuntitled_20101215125843.jpgウェイ!





すべては音楽なので
僕なんぞに言われなくても
聴くと思うし、分かってることくらい分かっているので

でもだけれど聴いていない人は
はやく聴いてほしいな~

ほんっとうに素晴しいアルバムです
音楽でしかないアルバムです
最強のアルバムです!ウェイ!
誇りに思えるよ!ウェイウェイ!



そうしたらこの意味不明な文章の意味もすこしは理解してくれると思うので
はやく僕をいたわるためにも聴いてください・・くしょう







だから
カタチの話をしようと思います

もう手に取った方には分かると思うんですけど

宇宙好きにはたまらないですね・・たまらない・・


まずCD
人工衛星の中のレコードのようなデザイン・・
ものすごくう~!ってなりました(笑)
これはもしかして宇宙からやってきたんじゃないかってゆう興奮!う~!

あとエンブレム
これステッカーでついてきたやつ
宇宙飛行士のエンブレムすごくかっこいいから
とても憧れていて
その矢先これだから、何なの!ウギいイぃいイ!って!(笑)


これ以上もりあがると
NOMORE4f1b19298f160e38f7ac71ca3727e347.gifきさみちってなるので黙る!ウェイ!

堪え切れなくてCD渡された瞬間あけたんですけど(笑)
この時点で、これを見た時点でウェイウェイしちゃいますよね






ウェイウェイウェーイ!!!!!・・




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
