あんたなんなん(自己紹介)

管理人:きさみち
どんくさい大阪府民 1995年3月15日生まれ
お風呂とお布団と芸術的が大好き。宇宙も好き。
BUMP、YUKI、perfume、syrop16g、~ 
ジョジョ、溺れるナイフ、ジブリ、ヱヴァ、天ない~



【バナー(×直リンク)】

きゅんとしたことや大好きやそうでもないことを書きたいと思います
よろしくお願いします(^ω^)お気軽に~ウィイ~ 



友達の唄のMV観ましたか~
僕はおとついみました_038.gifフゥアフゥアッ!


それをちょっといぢった絵を描きたかったのですが、
元ネタに足すカタチになったので
結構時間がかかりそうになってしまって、
格好良く描きたいので!



さすがにテスト4日前で

「それはねえだろお前科学と数学と基礎英語の授業全寝してるでしょうお前」


と・・
もう1人のいつも僕を傍観してくれている僕に言われているようなので
自重します・・デュクシ!








いちおうイラストブログなのに






   20100624_1856725.gif





こんな気持ちです・・しゅくん

スポンサーサイト

Comment


画像カコカワやないかwww
めっちゃツボやっちゅーねんwww
あとまた友達の唄貸してほしいな・・・

なんかもうきさみちに
たかってるような気が
しなくもないけれど、
遠慮なく言うよ、貸して^^ ←

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
